2007年12月31日

お知らせ

変更しました。

M&J Wan!よりお入りください。
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ボディーキープ

20070520-1.jpg

今日は用事で出かけたついでに足を伸ばしてお気に入りのランへ行ってきたよ〜(*^▽^*)

20070520-2.jpg

いつものごとく電車と爆走中〜
でも今日は風が強くて遮断機の音が全然聞こえなかったんだ。
なので気が付いたら電車が横通ってたり、まだ遠くなのにフライングでダッシュしたり、右から来るのに左で待ってたりしたけど、2時間みっちり走ってきました♪
いい運動になったしダイエットできたかな?

20070520-3.jpg

何度も言うようやけど、プールちゃうで〜(笑)

20070520-4.jpg

普段のオヤジ体系を引き締めるため、月に一度は走りに行ってる僕・・・
これでボディーキープできてるって訳よ( ̄▽ ̄)
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(8) | お出かけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新鮮♪

20070519.jpg

今日は琵琶湖まで散歩に行ってきました〜
最近お休みの日のお出かけが続いてたので、普通の散歩がなんだか新鮮( ̄▽ ̄)
テクテク歩いて車まで戻ってきたら、たけちよ君と遭遇♪
先日はありがとうね〜

帰りはホームセンターへ寄っておやつ&おもちゃの買出し(*^ー^*)
ママと一緒に買い物してると、大きいワンコでウロウロしてたのが僕だけみたいやって、「わぁ〜大きいなぁ」「記念に触らせてもらい〜」なんていっぱいの人にナデナデしてもらいました。
中には家族全員(5人)で僕を代わる代わるナデナデしてくれたよ。
いろんな人が僕に優しくしてくれるので、ホームセンターでのお買い物は大好きなの♪
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

楽しかったよ〜

20070516-1.jpg

たけちよ君とロミオ君に誘っていただいて、今日はインタードッグパークへ行ってきました♪
たけちよ君・ロミオ君・マロンちゃん・くりんちゃん・ノーマちゃん・パールちゃん・花菜ちゃん・STILL君の9ゴルにトイプーの玲央君(*^ー^*)
  ↑
たぶん合ってると思うんだけど、間違えてたらごめんね〜

サムネイルになってるので、画像をクリックしてみてね。

20070516-2.jpg

みんなフレンドリーだったし僕もと〜っても楽しかったです。。
最近僕と親戚さんだとわかったロミオ君とも会えて嬉しかったんだよ〜

20070516-3.jpg

起伏の激しいランをみんなでエッホエッホと走りました。
初めて会うくりんちゃんのこと、大好きになっちゃったみたい・・・(^^ゞ
ねぇねぇねぇ・・ってしつこくてごめんね。

20070516-4.jpg

20070516-5.jpg

ランで遊んだ後はみんなでカフェへ移動して、ここでもま〜ったり(*^ー^*)
みんなおやつを頼んでもらったり、中庭で遊ばせてもらったりで、今日1日を堪能しました♪

今日ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました♪
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ドッグショー

今日はホビー君の応援にドラゴンハットまで行ってきました♪
着いてすぐ、ユリアン君とバッタリ再会(*^ー^*)
わ〜いお久しぶり。。
いつもおとなしいユリアン君。いつまで経っても僕がやんちゃなのでママはいつも羨ましがってます。

今回はシンディーママさんも来られると聞いていたのでご挨拶にパドックまで伺いました〜
ママさんもパパさんもと〜ってもフレンドリー♪
いっぱいナデナデしてもらったよ(*^▽^*)
そしてママが大変お世話になりました。ありがとうございます〜

20070513-1.jpg

さぁ今日もばっちし応援するぞ!と意気込んではみたものの、場所取りに失敗しました( ̄▽ ̄)
ここからじゃ全然見えん・・・(笑)

20070513-2.jpg

ホビー君

20070513-3.jpg

シンディーちゃん

20070513-4.jpg

ホビー君と・・

20070513-5.jpg

左からシンディーちゃん、僕、ホビー君
なんとか3ショット成功?

20070513-6.jpg

ショーの後はみんなでカフェに行きました。
ホビー君、シンディちゃんお疲れ様〜
そしてパパさん達ママさん達今日は1日ありがとうございました♪
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(4) | お出かけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ご無沙汰!

随分サボってしまいました(^^ゞ
僕は元気に毎日を過ごしておりますよん。

20070512-1.jpg

今日は虎太郎君とSAのランへ遊びに行ってきたよ〜

20070512-2.jpg

20070512-3.jpg

20070512-4.jpg

20070512-5.jpg

やっとこさ撮れた2ショット♪
今日はありがとう〜
また遊びに行こうね(*^▽^*)
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(0) | お出かけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

山遊び♪

20070428-1.jpg

今日はキャンプ場へ走りに行ってきた♪
フォース君もリッツ君も明日香ちゃんも一緒(*^ー^*)

20070428-2.jpg

プチ水遊びもできたし、広場も爆走したし、山歩きもしたよ〜
ここへ来るとみんな一緒だし、自由にしてもらえるから大好きな場所の1つなの。。

20070428-3.jpg

温泉してるフォース君♪

20070428-4.jpg

小さな恋の物語♪ リッツ君と明日香ちゃん

20070428-5.jpg

山道をテクテク、明日香ちゃんと僕♪

でなぁ・・・すっごく天気良かったのに、帰る頃になって急に空が暗くなってきたんだ。
いち早く危険を察知したママに確保された僕。
しっかりリードに繋がれた瞬間、「ド〜ンゴロゴロ〜」って、か・・雷さんが( ̄□ ̄;)!
遊んだ後で良かったよ〜
山で爆走してる時だったらきっと僕行方不明になってたかも知れない(笑)
明日香ちゃんもリッツ君も雷さん平気なんて羨ましいなぁ〜
僕は車に向かって一直線でした(^^ゞ

帰ってからはトリミングに行ってきた。。。
ママは自分でシャンプーしなくていいから楽チン♪って喜んでたよ。
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(4) | お出かけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

信じられへん!

20070426.jpg

・・・とはママの談話。
順を追って説明すると、今日の散歩はひみつの場所へ行ったんだ。
ここには大きな貯水池があって危ないので入れないように周りは柵で囲ってある。
いつもは整備されたその周りをテクテク歩いてるんだけど、夕方は人がいないのでフリーにしてもらって好き勝手にクンクンしてたの。
ふと池を見ると真中辺りに鳥さんがプカプカ浮いてたんだ。
次の瞬間・・・
僕は柵を乗り越え貯水池にドッボ〜ン♪
鳥さんのいる池の真中向かって一直線にス〜イスイ♪
その早業にママの目は点になったそうだ( ̄▽ ̄)

静かな山間にママの絶叫がコダマした。

2日後にはトリミングの予約してるのに、水遊びするなんて信じられへんヤツや!←ママ談

まぁめっちゃ怒られたのは言うまでもないが、帰りの車中では「臭い・・臭い」と言われ続けた僕・・・
帰ってからは庭で水洗いされてしまった。
まぁまぁまぁそんな怒るとシワ増えるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今日だけしか・・・

20070422-1.jpg

みんなの都合が合わなかったので、僕のお祝いも兼ねてディニーズガーデンにお出かけしてきました〜♪
なんてことはない!
単に「誕生日を向かえられたワンちゃんは入場料を割引しますよ」ってハガキをもたっらから連れてってくれたんだよ(-.-;)
せこい!
まぁ家族全員でお出かけするのは久しぶりなんで、嬉しかったけどね。。。
お出かけする時にポツポツと振り出した雨。
追いかけられる雨を降りしきるように高速を爆走したマフィ号。
ランでは時々ポツポツしてたけど、あまり気にならなかったよ〜
いろんなワンちゃんが大勢いた。
今日も思う存分遊んだ僕なのでした。

マフィの災難・・・

20070422-2.jpg


20070422-3.jpg


20070422-4.jpg


20070422-5.jpg


20070422-6.jpg

byマフィまま
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(5) | お出かけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

5年目突入〜

20070421-1.jpg

今日僕は5歳になりました(*^▽^*)
でも毎日が特別なので、今日はこれといって予定はないそうです。
でも散歩くらいは遠くへ連れてってあげようということで、琵琶湖まで行ってきました〜♪

20070421-2.jpg

入水しようとしたらママに「ダメダメダメ〜」って言われたけど、時すでに遅し・・・
足だけちゃぷんとしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20070421-3.jpg

ゆっくり散歩して帰りはちょっと寄り道しようと言うことで、SAのドッグランへ。。。
今日は高速乗らないで外からお出迎えゲート通って遊んできたんだよ〜

20070421-4.jpg

ランには14歳のパグと17歳のシェルティーがいてテクテク歩いてるの。。。
すごいね〜
今日ご長寿ワンコに会ったのって僕もご長寿に縁があるのかな?

20070421-5.jpg

帰り道、カンカンカンと遮断機の下りた線路の前で停まってると電車がぁ〜♪
やた!
車ん中からシッポブンブンで見送りました(*^▽^*)
ニックネーム マフィ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする